人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラリーストGoriの「男は黙って後輪駆動」

ご説明

ゴリは我が所属クラブのラリー&ダートライベントの黒子をしています。
いつもは選手側の視点で話をしていますが、折角なのでイベント開催側の視点でいろいろとご紹介しましょう!
さて、今日はラリーの話題。
ラリーは一般公道を移動で使うため、周辺住民の皆さんのご協力を頂かないといけないわけですが、
それより、まず所轄の警察へ道路使用の許可を取らないといけません。
その為に、まずは警察署へ出向いてイベントの概要を説明。
当然、休日に時間を空けてくれるわけも無く、ゴリは平日に仕事を休むことに…。
(今日、午後休で行って来ました)
ラリー開催に携わるのは初めての為、山口の博文さん、加計のクマさんにお手伝いを頂くことになりました。
お二方のおかげで無事終了。
後日、許可の申請を出すこととなりました。
これからは計画に従って具体的な段取りをすることになります。
またいろいろとご紹介しますね。

関係ありませんが家の窓からの風景です。
ご説明_f0081885_23122924.jpg



更に関係ありませんが、週末に寄った家具屋さんに鎮座しているマスコットねこちゃんです。
(おもいっきり商品のうえで寝てますが…)
ご説明_f0081885_2312303.jpg

by rallying-gori | 2009-07-15 23:12
<< 浸かってる… だんだん >>



ラリーなどモータースポーツや日常の出来事をつづります

by rallying-gori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ラリードライバーやってます。
速さはもちろん、ギャラリーウケする走りを信条としてます。
特技は、カメラ目線走行(笑)

航空祭巡り、鉄馬でツーリング、読書、音楽鑑賞にもはまってます。

ちなみに「お世話になってるクラブはココ
ラリークラブ広島 (RCH)
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
以前の記事
画像一覧