人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラリーストGoriの「男は黙って後輪駆動」

EP82スターレット 白と黒

2004年のAクラス全日本参戦に際し、スターレットEP82NA2カー体制としました。
1台はフルスペックの本番車両で、もう1台は練習車両兼スペアカー。
本番車両はコレ
Driver Tsuyoshi Yamamoto
EP82スターレット 白と黒_f0081885_19193971.jpg

2005年全日本宮崎ラウンドでは、ベストタイムをたたき出しトップ快走していたものの、
ライン上に出ていた岩にヒットしてリタイヤと言う、悲しい思い出のある車両です。
しかし、マシーンの完成度は高く、乗りやすい良い相棒でした。
2005年全日本北海道ラウンドではトップ争いの中、グレーチングの衝撃によりトランスミッションのケース破損というトラブルにも係わらず入賞を果たしました。
(オイル漏れが酷い状況で走り切ることができました)
SpecialThanks MakotoHaraguchi!!





スペアカーはコレ
練習カーであり、スペアカーであり、テストカーであり且つ、通勤カーでした。(笑)
一度だけ、ラリーに出たことがありますが、これがその画像です。
EP82スターレット 白と黒_f0081885_19302092.jpg


Driver   Tsuyoshi Yamamoto
CoDriver  Hideyasu Muroshita
同じクラスでヴィヴィオやストーリアが走っているにもかかわらず、彼らよりも速く走ってまいました。(笑)
しかし、サービスでストラットアッパーマウントの抜けが判明してリタイヤに・・・。
EP82でのラリーは波乱万丈でした。
by rallying-gori | 2011-02-06 19:44 | 日常のつぶやき
<< タイミング良かった インテグラ タイプRの使用前~使用後 >>



ラリーなどモータースポーツや日常の出来事をつづります

by rallying-gori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ラリードライバーやってます。
速さはもちろん、ギャラリーウケする走りを信条としてます。
特技は、カメラ目線走行(笑)

航空祭巡り、鉄馬でツーリング、読書、音楽鑑賞にもはまってます。

ちなみに「お世話になってるクラブはココ
ラリークラブ広島 (RCH)
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
以前の記事
画像一覧