人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラリーストGoriの「男は黙って後輪駆動」

振り返る

今日は広島に帰りましたが一人でひまなので以前撮ったダートラ&ラリーのビデオを整理しています。
四輪に本格的に参戦したのは’97のCJ4Aのミラージュからみたいです。
既に9年が経っている。
恐ろしや恐ろしや。

振り返ってみると、自分の成長過程が見れて楽しい、いや恥ずかしい。
恐ろしいぐらいハンドルを切るタイミング、向きを変えるタイミングが遅いです。
よくこれで大クラッシュしなかったなぁと不思議に思う。
運が良かったねぇ。
違う意味で恐ろしや恐ろしや。

その頃はUっちゃんと僕は同レベルでライバルだと思ってたけど、改めてビデオを見ると、全く違うレベルでした。
断然、Uっちゃんの方が走り、ライン、考えてることのレベルが高い!
たまに勝った事があったけど、あれは僕の車のおかげだわ。
(その頃、僕はS山さんの全日本車両を買って乗ってました)

やっぱり、熱くなってる時は周りが見えんもんじゃね。若い若い。

今はおっさんになったんで、すぐに熱くはなりません。
クールなマクレー走法です。(笑)

また、車に乗りたくなってきた。。
by rallying-gori | 2006-06-09 23:13
<< 黄金の左足 危険運転だめよ >>



ラリーなどモータースポーツや日常の出来事をつづります

by rallying-gori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ラリードライバーやってます。
速さはもちろん、ギャラリーウケする走りを信条としてます。
特技は、カメラ目線走行(笑)

航空祭巡り、鉄馬でツーリング、読書、音楽鑑賞にもはまってます。

ちなみに「お世話になってるクラブはココ
ラリークラブ広島 (RCH)
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
以前の記事
画像一覧