人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラリーストGoriの「男は黙って後輪駆動」

予定変更

だいぶ、腰の調子が良くなって来ました。
明日会社に行かなくてはならなくなったのが残念(?)ですが、とにかく良かったですわ。

さて、ネットで遊んでいたら、Xゲームの記事がありました。
結構、Xゲームのインラインスケートやバイクは好きですが、その中で注目は
ラリーが競技種目に入ること。
よって、私のラリーの方針を変更しました。

フィンランドラリー出場からXゲーム出場に変更します。

だから、どうした?って言われそうですが、目標は高いほうがいいからね。
目立ちたがりやの僕にはXゲームは最適!

ヤンキーに「Oh Cool!」と言われるようになりたいな。

そのために、資金をどこからか集めなくては。
よし、次の宝くじに夢を託すぞ!

予定変更_f0081885_2183210.jpg

by rallying-gori | 2006-07-02 20:57
<< ビクビク 故障中 >>



ラリーなどモータースポーツや日常の出来事をつづります

by rallying-gori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ラリードライバーやってます。
速さはもちろん、ギャラリーウケする走りを信条としてます。
特技は、カメラ目線走行(笑)

航空祭巡り、鉄馬でツーリング、読書、音楽鑑賞にもはまってます。

ちなみに「お世話になってるクラブはココ
ラリークラブ広島 (RCH)
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
以前の記事
画像一覧