人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラリーストGoriの「男は黙って後輪駆動」

⑤Jアンとラブラブ、⑥一喜一憂

今日は全日本ダートラのオフィシャルに行きました。
いろいろと事情があって、色んなクラブが協力し合いながらの運営でしたがみんなの頑張りで現状を考えれば良い出来だったと思います。
そんな現場で久しぶりにMタクさんの奥様に遭遇!
ちょろりと会話をしましたが、このブログを見ているそう。
お恥ずかしい限りです。
ご主人Mタクさんもブログってると,風のうわさを聞いているので、僕にコッソリ教えてください。
さて、ラリーの話に戻りますが、表彰式で寝ていたのは既にお伝えしましたが、気が付いたのが朝でした。
何か、女性と手をつないでいる幸せな夢で、妙にリアルな触感。
目を覚ますと、僕の左手は、いつの間にか寝ているJアンの右手と接触している!
一気に飛び上がりました。
もうすぐでJアンとラブラブになるところでした。危ない危ない。
ところで、⑥の一喜一憂ですがあまりに時間が空いたので、ネタを忘れてしまいました。
失礼!
by rallying-gori | 2006-10-08 21:54
<< 究極を見た ③お得な勘違い&④寝ている間に... >>



ラリーなどモータースポーツや日常の出来事をつづります

by rallying-gori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ラリードライバーやってます。
速さはもちろん、ギャラリーウケする走りを信条としてます。
特技は、カメラ目線走行(笑)

航空祭巡り、鉄馬でツーリング、読書、音楽鑑賞にもはまってます。

ちなみに「お世話になってるクラブはココ
ラリークラブ広島 (RCH)
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
以前の記事
画像一覧