人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラリーストGoriの「男は黙って後輪駆動」

今日の仕事場

今日は仕事で三隅町のお客さん宅へ打ち合わせに行きました。
新山口から約1時間、自然一杯のえらい田舎です(笑)
お邪魔したお宅は、いわゆる農家で、ガラス窓が無く、障子の戸と雨戸、縁側&土間があるような家でした。(Jアンの実家みたいな感じ)
ちなみにゴリのじいちゃんばあちゃんもそんな感じの家に住んでました。

その屋敷の縁側は日当たりが良くて、ポカポカ。
そこに住んでいるお婆ちゃん(お客さん)との仕事の打ち合わせは、縁側で2人並んですることとなりました。
(普通は家の中でするんですがね)
仕事の打ち合わせは、ややこしいものでしたが、非常にほのぼのとした光景の中、順調に済みました。
何だか盆と正月にいなかに帰っていた子供の頃を思い出して懐かしい気分でしたね。

でも、その3時間後にはコンクリートに固められた無機質な空間(要は会社ですが)の中でパソコンと向き合うという極端な一日を過ごしたゴリなのでした。(笑)
今日の仕事場_f0081885_23212032.jpg

by rallying-gori | 2006-12-19 23:13 | 日常のつぶやき
<< クリスマス とうとう >>



ラリーなどモータースポーツや日常の出来事をつづります

by rallying-gori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ラリードライバーやってます。
速さはもちろん、ギャラリーウケする走りを信条としてます。
特技は、カメラ目線走行(笑)

航空祭巡り、鉄馬でツーリング、読書、音楽鑑賞にもはまってます。

ちなみに「お世話になってるクラブはココ
ラリークラブ広島 (RCH)
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
以前の記事
画像一覧