人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラリーストGoriの「男は黙って後輪駆動」

今日は軽耐久

今日はうちのクラブ主催の軽耐久がありました。
週間天気予報では雨になってて、「いや~な」感じでしたが、僕の行いが良い(?)からか、見事に晴れました。
今日は外でオフィシャルをしていたので猿の様に顔も身体も真っ赤です。
軽耐久自体は、大きなトラブルも無く済みました。
(小さな小競り合いはあったみたいですが)
エントラント(すでに仲間と言って良いくらい?)もオフィシャルも慣れてきたから上手くいったのかな。
走行会が終了して時間があったのでTSタカタクラブ員のみ走行会になりました。
I上さんは、愛車の赤子(evo9)
F原くんは、青のインプレッサ
よっちゃんはミラージュ
S銀くんはアスティ
I原女史はevo5
Aヅマ女史はインプレッサワゴン
ゴリはI原女史のevo5、Jアンのピンク色に変化中のシビックに持ち主の了解を強引に取り付けで走りました。

あ~、とても楽しかった。
by rallying-gori | 2007-07-08 21:12 | 日常のつぶやき
<< 失礼しました 帰りの電車 >>



ラリーなどモータースポーツや日常の出来事をつづります

by rallying-gori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ラリードライバーやってます。
速さはもちろん、ギャラリーウケする走りを信条としてます。
特技は、カメラ目線走行(笑)

航空祭巡り、鉄馬でツーリング、読書、音楽鑑賞にもはまってます。

ちなみに「お世話になってるクラブはココ
ラリークラブ広島 (RCH)
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
以前の記事
画像一覧