人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラリーストGoriの「男は黙って後輪駆動」

慣れないことは・・・

今日はTAKATAに練習・・・ではなく、試験です。
色々な話の成り行き上、TOEICの試験を受けることにしました。
とは、言うものの今の状態を把握するためだけなので、事前勉強全くなし、
気負いなしのお気楽なものです。
(他の人たちは、学校の単位を取るためや、就職のため、会社の昇進のためなど、やる気が違いますが。。)
会場が工大で自家用車での参加禁止のため、うちのコビトと一緒にチンチン電車で行きましたが、電車を降りた後、ビックリ!
工大までの道のりに人がいっぱい。
みんなTOEICを受けに行くようで、その数にビックリでした。
(おかげで道を迷うこともありませんでしたが)
さて、試験会場は張り詰めた空気が漂っています。
が、しかし私は緩みきっているので、もう眠気が。。

でも試験が始まってみると、現在持ちうる実力を100%使って問題を解きます。
いつも使わない頭をフル稼働ですが、早くも回路ショート気味。
頭から煙が出てました。(笑)

2時間の持ち時間をフルに使いきって終了。
最後の20問近くは問題にたどり着くことも出来なかったので、
ラスト2分でマークシートは残りの解答欄すべてCの欄にチェックしました。
(なんでCかというと、今のラリー参加クラスがCだから)

気合を入れてないとは言え、十分に疲れました。
なんか、頭が痛いような気がする。

しかし、結果は1ヶ月後に来るので、どれだけショボイ点数なのか楽しみです。
(これで、ある程度の成績だったら鼻が30cmぐらい伸びるかも)
でも、人生そんなに甘くはないわな。

やれ、明日からまた仕事ぢゃ!

PS
そういえば、Aニキ&I上さん無事だったかなぁ?
by rallying-gori | 2007-07-22 18:40 | 日常のつぶやき
<< ちょいやば 面が割れた。。 >>



ラリーなどモータースポーツや日常の出来事をつづります

by rallying-gori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ラリードライバーやってます。
速さはもちろん、ギャラリーウケする走りを信条としてます。
特技は、カメラ目線走行(笑)

航空祭巡り、鉄馬でツーリング、読書、音楽鑑賞にもはまってます。

ちなみに「お世話になってるクラブはココ
ラリークラブ広島 (RCH)
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
以前の記事
画像一覧