人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラリーストGoriの「男は黙って後輪駆動」

てっぺんラリー その4

次のSS3、SS4はそれぞれ、SS1、SS2のリピートステージです。
同じところを2回走るということは、ある程度慣れると言うことでもありますが、
グラベルのラリーでは1走目とコンディションが変わっていると言うことです。
事実、ガレは飛ばされて少なくなっている。しかし途中から雨が降ったこともあり
わだちが深く出来ているのでした。
さらに、わだちの中の路面は泥のおかげでスリッパリーでグリップが低下していました。
SS3は1走目よりリズムが取れずタイムは???と思っていたところ、全日本ラリーストのF永選手がコースをふさいでストップしたためキャンセル。
ゴリにとってはちょっとラッキー。

SS4は気合を入れなおしてスタート。
1走目でスピンしたポイントは気をつけて無事にクリア。
くだりのつづら折を走っていると、三角停止版が。
その先にランサーが止まっていて見たことあるレーシングスーツ着た選手を発見!

Aニキ&Jアンなのでした。

特にケガはなさそうで車にもダメージは見受けられないようなので、
2人にニッコリ笑いながらピースをかまして、おまけに土砂を吹っかけて行きました。
まるでニュー時ランドラリーでスバル時代のリチャードバーンズがリタイヤした横を
サムアップしながら駆け抜けていくポッサムボーンのように。
(ちょっとマニかったかしら)
しかし、残念だったなぁ。
Aニキには完走して欲しかった。
SS1はライバルをぶっちぎっていたみたいだし。
結構期待してたんだけどね。

てっぺんラリー その4_f0081885_22514983.jpg

by rallying-gori | 2007-08-11 22:51
<< 盆休み てっぺんラリー その3 >>



ラリーなどモータースポーツや日常の出来事をつづります

by rallying-gori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ラリードライバーやってます。
速さはもちろん、ギャラリーウケする走りを信条としてます。
特技は、カメラ目線走行(笑)

航空祭巡り、鉄馬でツーリング、読書、音楽鑑賞にもはまってます。

ちなみに「お世話になってるクラブはココ
ラリークラブ広島 (RCH)
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
以前の記事
画像一覧