人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラリーストGoriの「男は黙って後輪駆動」

のんびり

この週末は、うちのコビトが家出をしたので家は久々に一人です。
(家出と言っても義父と遊びに言ってるだけですが・・・)
おかげさまで、のんびりと言うか、ダラダラです。
夜遅くまでテレビ見てようと、そのまま倒れこんで朝まで寝ていようと
怒られませんから(笑)
このままの勢いでは一日中横たわってそうなので、もうちょいしたら髪でも切りにいこうかな。
ちなみにカットは散髪屋ではなく、美容院です。
普通であれば、こっぱずかしくて美容院なんて入れるわけもありませんが
(未だに女性を見たら緊張する人なんで)
学生の時の仲間(先輩?)のお姉さんのところなので、かれこれ15~16年ぐらい通っています。
そんなもんで、美容院と言っても恥ずかしくありません。
でも、一番初めに行ったときは、今より純情で彼女いない暦10ん年の時だったので、恥ずかしくて美容院の入り口で行ったり来たりしてましたね。
そんなゴリも、いまや立派な紳士ですが。(間違えた、立派なオッサンだった)
さて、そろそろ時間なので行ってきます!!
by rallying-gori | 2007-09-22 12:08 | 日常のつぶやき
<< ペースノート練習会 ? >>



ラリーなどモータースポーツや日常の出来事をつづります

by rallying-gori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ラリードライバーやってます。
速さはもちろん、ギャラリーウケする走りを信条としてます。
特技は、カメラ目線走行(笑)

航空祭巡り、鉄馬でツーリング、読書、音楽鑑賞にもはまってます。

ちなみに「お世話になってるクラブはココ
ラリークラブ広島 (RCH)
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
以前の記事
画像一覧