ラリーストGoriの「男は黙って後輪駆動」

やられた・・・

今日は日ごろお世話になっているカークラブ錦(以降、CCN)主催のジュニアダートラに出場しました。
(オールスターラリーの練習がてら)
ゴリは一応インターライセンス持ちなので、通常のクラスに出れないため、
順位のつかない「賞典外クラス」です。
いつもの様に大会の受付に行き、公式プログラムとゼッケンをもらい、
我が愛しのマキ子にゼッケンを貼ろうとしたら、数字のゼッケンでなく
空白のゼッケンに手書きで
「山本 剛」と書いてある・・・。
f0081885_21202424.jpg

そういえば、以前CCNのダートラに出たときもそうだった。
何だか恥ずかしいやら、嬉しいやら。。
で、左のドアに貼るゼッケンは「賞典外」と書いてあるはずだったのに以下の始末・・・。
f0081885_2122423.jpg

完全にゴリは遊ばれています。(笑)
他の賞典外エントラントのゼッケンもチェックしたけどヤッパリ僕だけ
「商店街」
他のエントラント&ギャラリーにもウケてましたが、決して私が書いたものではありません。
I上さんは
「さすが、ごりちゃんは特別扱いだ!!」
と、言っていましたが、そういう問題ではないじゃろ・・・。
と、言いつつゴリは結構気に入ってましたが。
肝心な走りは車の調子が良く、楽しく走れて、山口三菱のK村さんには感謝感謝!!
車はバッチリでしたよ。
オールスターラリーも楽しく走れそうです。
[PR]
by rallying-gori | 2007-11-04 21:32 | 日常のつぶやき
<< 結局お世話に 続ラリージャパンネタ >>



ラリーなどモータースポーツや日常の出来事をつづります
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ラリードライバーやってます。
速さはもちろん、ギャラリーウケする走りを信条としてます。
特技は、カメラ目線走行(笑)

航空祭巡り、鉄馬でツーリング、読書、音楽鑑賞にもはまってます。

ちなみに「お世話になってるクラブはココ
ラリークラブ広島 (RCH)
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
以前の記事
画像一覧