人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラリーストGoriの「男は黙って後輪駆動」

立川魂

今日はあまりにヒマだったのでHラさんの秘密工場いや秘境工場へ洗車に行きました。
洗車といってもラリー車は下回りが中心なので、そこらではできんのよね。
んで、その後帰宅。
コビトの実家でのんびりしてると、CCNのK村氏から連絡あり。
どうやら先日のパレットへ赤子ソフトタッチキッスを板金チームにちくったらしい。
一同大爆笑だったそうな。003.gif
車がきれいだったのは1日だけ。
「やっぱりね」ということらしい。
K村氏曰く
立川魂の認定者は、やるときはやるらしい。
うれしやら悲しいやら。037.gif

ちなみにやっちゃった直後、K村氏に報告したら以下のように言われました。
「日本語で言うと、死ねば良かったのに・・・」
無理言って突貫工事で直してもらった上にやっちゃったもんで。
ゴリ的には大爆笑でした。041.gif041.gif
by rallying-gori | 2008-03-22 20:52 | 日常のつぶやき
<< いそがしいわ 今日は… >>



ラリーなどモータースポーツや日常の出来事をつづります

by rallying-gori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ラリードライバーやってます。
速さはもちろん、ギャラリーウケする走りを信条としてます。
特技は、カメラ目線走行(笑)

航空祭巡り、鉄馬でツーリング、読書、音楽鑑賞にもはまってます。

ちなみに「お世話になってるクラブはココ
ラリークラブ広島 (RCH)
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
以前の記事
画像一覧