人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラリーストGoriの「男は黙って後輪駆動」

茶化してはいけません

てっぺんラリーから今日の朝4時ごろ帰ってきました。
ほとんど意識が無く目は開いているだけのドライビングで帰宅。
危ないぜよ。
床に就いたらブラックアウトで意識を回復したのは9時を回ってました。
さて、ラリーですがウチのサービス隊が受け持っていた4台が1ステ終了後に全車トラブル発生。
肝心な会長はオーバーホールしたばかりのフロントショックのトラブルでリタイヤ。
シビックのココY岡さんは戦意喪失(?)でリタイヤ。
高知のどろやさんは右フロントクラッシュ&後ろのパンツ脱落。
田口パパはマフラー脱落。
サービスする車が2台に減ったものの大忙しです。
田口パパのマフラーはまも~さんとS山さんが修理していましたが、はっきり言って力業。
ゴリも飛び出したマフラーの出口を足で押し込んでお手伝い。
みんな真剣に作業をしている最中にわが身に起きたことをつぶやいた。
「あ、パンツがずれた…」
力技発揮中の2人が僕の呟きを聞いていたらしく、踏ん張っていた力が抜けた。
2人とも笑いながら怒ってました(笑)
ともあれ、無事作業は終了し結局、田口パパは優勝!
ミラージュCA4Aサイボーグ、ホームセンター仕様であっぱれです。
今年は出場できなかったけれど楽しく過ごしたラリーでした。
by rallying-gori | 2008-08-03 22:19
<< ゴリまっしぐら てっぺんラリー >>



ラリーなどモータースポーツや日常の出来事をつづります

by rallying-gori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ラリードライバーやってます。
速さはもちろん、ギャラリーウケする走りを信条としてます。
特技は、カメラ目線走行(笑)

航空祭巡り、鉄馬でツーリング、読書、音楽鑑賞にもはまってます。

ちなみに「お世話になってるクラブはココ
ラリークラブ広島 (RCH)
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
以前の記事
画像一覧