ラリーストGoriの「男は黙って後輪駆動」

<   2008年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧

いよいよ

f0081885_16124625.jpg

ラリージャパンのスーパーSSです。広大な札幌ドームなので結構ダイナミックなコースです。みんなが走るのが楽しみだなぁ
[PR]
by rallying-gori | 2008-10-31 16:12

千歳到着

千歳に到着しました。
またまた慌ただしく今度はJRに乗って札幌へ。
さすがに寒い~。
久しぶりの頬にピリッとくる感覚を感じてます。
空港に着いたと同時にFIV2さんからラブコールあり。
お待ちかねのご様子ですわ(笑)
[PR]
by rallying-gori | 2008-10-30 18:11

羽田到着

羽田到着です。
でも、慌ただしく乗り継ぎです。
あと10分後には出発…。
お茶する暇もありません。
風邪気味でもあり、具合悪くなりそうだわ…。
[PR]
by rallying-gori | 2008-10-30 16:09

いざ札幌へ

明日からRJのオフィシャルです。
今日は移動日なのですが、午前中に社内試験があったので、福岡空港から出発デスイね。チケットがとれなかったので羽田経由の新千歳です。
長旅だわ。
順調にいけば夕方には着けそうです。
[PR]
by rallying-gori | 2008-10-30 14:02

ハマってます

今、日本酒にハマッテマス。
ただ、詳しく勉強していないので
純米吟醸?純米酒?日本酒度?
ほとんど意味解ってません。
酒屋のおっさんに「これ、美味しいですよ」と、言われたもの
ショーケースに並んでいる瓶を見て美味しそうなもの
名前が良いもの
を、買って飲んでいます。
沢山の種類を飲みたいのでちっこい瓶を選んでいますが、
中には四合瓶(?)以上しか品揃えが無いものもあるので、その時は迷わず四合瓶(?)を買っています。
これは!!というものが結構簡単に見つかりましたが、
記録せず、記憶なし、なので今度見つけ出せるかは微妙。
かなりの労力が必要です…。
だがしかし、社内に日本酒好きな若者がいて
ゴリは勝手に師匠とあがめて、お勧めの銘柄の酒を買ってきてもらいました。
(師匠に買わすのか??)
今回は山口のお酒「東洋美人」
とても美味しかった。
どんな味かと言うと、「東洋美人」な味でした。。
みもふたも無いゴリのインプレはあてになりません。
でも、香りはとても良く、美人と言う名がつくだけのことはあります。
是非お試しあれ。
さて、金曜日は何飲もっかな?
[PR]
by rallying-gori | 2008-10-24 00:17 | 日常のつぶやき

うっ!

ダートラも終わって平凡な日常生活です。
最近、治まっていた発作(走りたい病)が、ぶり返してきました。
コースにいたおかげで、トップレベルの走りを誰よりも間近で見ることができ、試してみたいこと、やりたいことがいっぱいです。
あぁ、走りたいなぁ。
[PR]
by rallying-gori | 2008-10-15 18:17

昨日は疲れた~

(全日本ダートラ広島ラウンド終了後の夕焼け)
f0081885_16422943.jpg

昨日は全日本ダートラ広島の2日目。
本番でした。
朝早起き(3時半)して5時現地集合。
途中眠たかったのでハイペースで走ってたら白いMPVにブロックを受ける。
気にせずに並びかけたらレスキュー担当のINDYM下さんでした。
これは失礼しました!
現地に着くと早朝の静寂がパドックを包んでいてちょっと幻想的。
だと思いつつ上段の本部前に行ったら朝から大爆笑しているハイテンション軍団存在。
(しかも話題の80%は下ネタ)
CCNの皆さんでした…。
さて、レース自体はスムーズに進んで観客の皆さんも楽しんでいたみたいで良かったです。
(N元さんのアナウンスはギャラリーにかなりうけてました。)
ただ、ゴリは結構忙しかった。
赤旗提示やマシンストップ、はたまた目の前での大転倒(関西のO竹選手)などなど盛りだくさんでした。
レースも終わり、片付けもひと段落してまったりとした空気になっていたけれど、CCN軍団は相変わらずのハイテンション。
この人たちは疲れと言うものが無いのでしょうか?
わかってはいたことだけれど、かなり壊れています(笑)
こんなみんなと仕事をしてとても楽しかったです。
おかげで疲れを感じませんでしたね。
(でも、家に帰ったらドッと疲れが出てあっという間に意識を失ってました)
また一緒に仕事しましょう!
[PR]
by rallying-gori | 2008-10-13 16:42

全日本ダートラオフィシャル一日目

は~疲れた。今、家に帰ってきました。
朝は雨が降りそうだったけど結局日中は良い天気でした。
んなもんでしっかり日に焼けました。
久しぶりに現場なオフィシャル業務(コースで旗振り)で楽しかったですよ。
しかし、待機場所に砂利がドッと降ってくるんで危ない危ない。
美しい私のお顔にキズが付いたらどうしてくれるの!
それはさておき、明日はお肌の為に日焼け止めを塗って行こっと。
[PR]
by rallying-gori | 2008-10-11 18:27

秋ですねぇ

さすがに10月に入ると涼しくなってきましたねぇ。
一般的には、これから年末までの落ち着いた日々となるのでしょうが、モータースポーツに携わる人々は、いよいよシーズンが終わりに近づき、まるで年末みたいな気分になるのではないでしょうか?
さて、今週末は全日本ダートラ広島ラウンド、月末はラリージャパンと10月はモータースポーツ一色です。
今回の全日本ダートラはローカルヒーローのevo9乗りK己くんの活躍に期待!
長いトンネルから抜けつつあるようなので是非とも勝って欲しい!
最近はおじさんばかり勝っているのでビジュアル的にも若い衆(?)がでないとね。
週末が天気であることを願うゴリなのでした。
[PR]
by rallying-gori | 2008-10-09 19:26

安眠妨害(?)

現在、内勤のゴリは仕事中にスイマーがよく襲ってきます。
返り討ちに合わせるため、色々と方策を練るけれど、どれも決定打にならず。
(通勤途中で眠る、Coffeeを飲む、会社の周りを散歩してみる、ガムを噛む、ツボを押す、高濃度酸素水を飲む、仕事相手に絡んでみるなどなど)
結局、昼休みに寝るのが一番効果があるみたい。
今日も事務所にある書庫で至福の時を堪能していたけれど眠りに落ちた瞬間、コビトから電話有り。
また気を取り直して落ちたところ今度はJAFのK山氏から電話有り。
ことごとく,やられたゴリなのでした。
ちなみに三度寝に突入したら寝過ごしそうになった。
危ない危ない…。
[PR]
by rallying-gori | 2008-10-07 18:05



ラリーなどモータースポーツや日常の出来事をつづります
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ラリードライバーやってます。
速さはもちろん、ギャラリーウケする走りを信条としてます。
特技は、カメラ目線走行(笑)

航空祭巡り、鉄馬でツーリング、読書、音楽鑑賞にもはまってます。

ちなみに「お世話になってるクラブはココ
ラリークラブ広島 (RCH)
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
以前の記事
画像一覧