ラリーストGoriの「男は黙って後輪駆動」

<   2008年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ちょっと変えてみた

スピーカーを仲間に加えてみました。
by rallying-gori | 2008-11-27 17:57

終わった…

昨日突然、我が家に1台しかないテレビが終了しました。
電源入れてもプツンと言うだけ。
何かと出費がかさむこの時期にこれはイタイ!
どうしようかと頭を痛めていると、うちのコビトが実家の4畳半にあるテレビを譲っていただくようお願いして無事ゲット!
早速、取りに行って据え付けました。
それがこの画像。
まるで鏡餅です(笑)
年末年始の安売りを期待して当分我慢することにします。
by rallying-gori | 2008-11-27 17:55

今は小倉

昨日は鹿児島で宿泊したけれど飲みすぎで今日は二日酔い…。
そんなことには負けず(?)朝早くから行動開始。
フェリーで桜島に渡って黒酢で有名な福山町へ。
家族の健康を願って黒酢を調達。
その後、湯けむり充満の霧島を抜け、雲海に浮かぶ桜島に感動!(絶景でした)
えびの経由で九州道を通り古賀SAでカレーパンを購入。(ここのカレーパンはマイウーですよ)
都市高速を経て小倉駅に着きました。
や~、九州縦断疲れました。
でも念願の開聞岳に登ったし鹿児島の同僚と飲むことが出来て貴重な経験をしました。
明日から大人しくしておこう…。
by rallying-gori | 2008-11-23 17:46

薩摩の国

実は私、今、鹿児島にいます。
開聞岳(鹿児島の西南端)に登りに行きました。
海岸からそびえたつ三角錘は、とてもキレイでいつか登ろうと思っていましたが、ようやく念願叶いました。
残念ながら期待していた屋久島はガスで見えませんでしたが、頂上はキモチよかったですよ。
今度は屋久島を目指そうかな(笑)
by rallying-gori | 2008-11-23 07:18

久しぶりに

久しぶりにブログアップですね。
携帯からのアップが上手くできなくて…。
何でだろ?
それはさておき、先週末は四国でオールスターラリーでした。
ゴリは会長・I藤さんペア&ココY岡さんのメカとして参加です。
去年も感じましたが、参加エントラント皆さん気合い入りまくりで、全日本選手権と勝るとも劣らない緊迫した雰囲気でした。
FG地区の選手たちも良い経験が出来たのでは?
ラリー自体は大荒れでスキー場ゲレンデSSで大分から参戦のシビックRがギャラリー前で3回転の大転倒!
クルーは無事でした。
我がクルー達はココY岡さんがコースアウトのリタイア、会長はトラブル多発の中、3位獲得!
さすが、イブシギンのペアです。(クルー年齢トータル100歳(笑))
by rallying-gori | 2008-11-23 07:01

無事に広島に着きました

無事に広島に着きました。
帰りも羽田経由だったので、くたびれました。
羽田での乗り換えはANAからJALだったので、ターミナルを移動です。
羽田空港は広いねぇ…。
歩き廻るだけで、ちょっとした運動です。
昨日のすすきのジンギスカンのおかげで二日酔いの身体には少々堪えました。
ま、自業自得ですが(笑)
by rallying-gori | 2008-11-03 16:50

終わったあ

ラリージャパンが終わりました。
雨が降った影響もあって今日も荒れてました。
スーパーSSに帰ってきたマシン達はボロボロ。
林道SSの道が悪くフラストレーションが溜まってたのか札幌ドームでは皆さんブレイク。
あっちこっちの壁にヒットしていて、また更にボロボロ。
全SSが終了しセレモニアルフィニッシュを迎えたマシンは戦い終わって傷ついた兵士の様でした。
エントラントの皆さんお疲れさんでした。
ちなみにゴリはこのあとジンギスカンで打ち上げです。楽しみ楽しみ。
by rallying-gori | 2008-11-02 18:52

デイ2終了

今日は午後からの役務ということもあり、ゆっくり寝ることができました。
モーニングをホテル近所のイオンでとり、昼過ぎに出発。
二日目でもあり段取り良く準備完了!
暇だったので札幌ドームのスタンドへ。
グラウンド側からの視点と違い、お客様視線で新鮮です。しかしどちらからの景色も広大です。
広島の新球場もドームにすれば良かったのに…。
今日は思いがけない人に遭遇。
まずはいつもウチのイベントに手伝いに来ていただいているI原さん。オフィシャルとしてHQにおられました。
お次は、サービスパークをブラブラ歩いていたらプロフェッサーN明さんに遭遇。
我が母校、ジタンの教え子を引き連れサービスとして来ていた模様。
そんでもって、本来業務のラリー自体は平穏無事でつつがなく済みました。
めでたしめでたし。
by rallying-gori | 2008-11-01 23:40

デイ1終了

ラリージャパンのデイ1が終わりました。
ラリー自体は大荒れでヘッドクォーターは大変だったようです。
札幌ドームスーパーSSは大きなクラッシュなしで、やっぱりゴリの出番はありませんでした。
(エキシビションでニュルブルクリンクを走ったインプレッサがクラッシュするオマケがありましたが…)
気になる広島の星、Nさんは今年も無事レグ1完走。
ギャラリー大好きなNさん、明日あさっては、もっと詰めかけると思うので完走しましょう!
by rallying-gori | 2008-11-01 00:01

ラリーなどモータースポーツや日常の出来事をつづります
ラリードライバーやってます。
速さはもちろん、ギャラリーウケする走りを信条としてます。
特技は、カメラ目線走行(笑)

航空祭巡り、鉄馬でツーリング、読書、音楽鑑賞にもはまってます。

ちなみに「お世話になってるクラブはココ
ラリークラブ広島 (RCH)