ラリーストGoriの「男は黙って後輪駆動」

<   2010年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

意外といけるもんだ。

来週のダートラに出ることになりました。
ウチのクラブのフランケン鉄平ちゃんからダブルエントリーのお誘いがあり、ぶっつけ本番ではマズイだろう
とのご判断により(ゴリ自身は、別に気にしてないけれど)今日は練習となりました。
ちなみに車はシビック。
思い返してみればグラベル走行はほぼ2年ぶり。
FFでの走行は4年ぶりです。
ま、大丈夫だろうと言う楽観的な見方で練習一本目からほぼ全開。
ブランクがあっても結構乗れるものです。
とりあえず来週に車を壊さない程度で走ろうかとおもっています。
練習は2本のみで切り上げ、あとはウチのメンバーへのドライビングチェック。
車を乗り換えたばかりのO田さん、最近頭打ちと悩むI上さん、そもそもグラベル路面になれてない鉄平ちゃん、何が問題なのかわからなくなってしまった、よっちゃんへそれぞれ僭越ながらアドバイス。
みんなレベルアップの余地があって、今シーズンは飛躍の年となるかも・・・。
とても楽しみです。
さて、O田さんのevo9.5を運転する機会がありました。
かなり抑え目で走ったものの、とても速く更にはとても楽しい!
これで試合に出たら楽しいだろうなぁと思いつつ、莫大かかるコストを考えるとゴリの財力ではとてもムリ。
たまにお借りすることが出来ればいいかな。
よっちゃんのインテRにも乗る機会があり、これも意外とすんなりとドライビングで来ました。
さすがに以前インテ(青いパク・ヨンハ号)に乗っていたのでほぼ違和感無しです。
慣れは怖いものだ。
今日は誰もトラブル、クラッシュもなく来週のダートラにみんな無事に出れそうです。
ダートラが楽しみだねぇ。
f0081885_237417.jpg

[PR]
by rallying-gori | 2010-02-27 23:07



ラリーなどモータースポーツや日常の出来事をつづります
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
ラリードライバーやってます。
速さはもちろん、ギャラリーウケする走りを信条としてます。
特技は、カメラ目線走行(笑)

航空祭巡り、鉄馬でツーリング、読書、音楽鑑賞にもはまってます。

ちなみに「お世話になってるクラブはココ
ラリークラブ広島 (RCH)
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
以前の記事
画像一覧