ラリーストGoriの「男は黙って後輪駆動」

捨てちゃった…

今日は夜まで教習の空きがないため、ヒマ。。
ふと思い立ちて、家にある大型ゴミと思われる物件を探し出し、
捨てに行くことにした。
広島市は大型ゴミの回収は有料ですが、直接搬入する場合は無料。
しかも、平日ならいつでもOKなのでとっても便利。
だがしかし、ちょっと遠いのが難点
(だいたい広島道の西風新都インターに近い場所)
狭い部屋ながら探索すると出るわ出るわ。
ついでに不燃ごみも整理することにして室内はホコリまみれ。
ゴリはホコリアレルギー(ラリー屋ですが)なのでしんどいしんどい。
で、たくさん収穫でした。
でも、考えてみればウチのミニ子(パジェロミニ)に全部積めるのか??
考えずに行動するのがゴリらしいところ。
で、無理やりに詰め込んで帳尻を合わせるところは流石、ラリースト。(?)
まるでラリーのアベレージ走行のようです。

ほんの少し部屋が片付き、すがすがしい気分になっているゴリなのでした。
[PR]
by rallying-gori | 2009-02-18 14:29 | 日常のつぶやき
<< 天国と地獄 実は… >>



ラリーなどモータースポーツや日常の出来事をつづります
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ラリードライバーやってます。
速さはもちろん、ギャラリーウケする走りを信条としてます。
特技は、カメラ目線走行(笑)

航空祭巡り、鉄馬でツーリング、読書、音楽鑑賞にもはまってます。

ちなみに「お世話になってるクラブはココ
ラリークラブ広島 (RCH)
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
以前の記事
画像一覧