ラリーストGoriの「男は黙って後輪駆動」

お疲れ様でした

今日はラリークラブ広島のダートラでした。
参加されたエントラントの皆さん並びにオフィシャルの皆さん、
お疲れ様でした。
コースが短く、あっさりと終わってしまうかと思っていたけれど、光電管不調でタイムロス。
妙に間延びしてしまってエントラントの皆さんにはご迷惑おかけしました。
あらためてお詫び申し上げます。
そんなこんなでゴリは大会事務局だったので何かとバタバタ。
私の事務処理、管制、競技運営共に課題の残る結果でした。
この課題を糧にして、エントラントに楽しんでもらえるイベント作りをしていきたいと思います。
精進いたします。。
しかしクラッシュが無かったのは、とても良かった。
主催者側としては無事に走りきってもらいたいですからね。
(おかげでレスキューとしてお手伝いいただいたCCNのHラさんはヒマだったみたいですが)

さて、今回はウチからS銀くんと、茂ちゃんがエントリー。
S銀くんは約2年ぶりの試合でしたが、蓋を開ければ優勝ではないですか!!
大したもんじゃ。
そんな訳で茂ちゃんが勝つと2クラス制覇となるため、クラブ員の期待が高まる!
だかしかし、マシントラブルに見舞われてしまった。
残念ですいね。
悔しそうな茂ちゃんの姿が印象的でした。

次に期待しましょう。
[PR]
by rallying-gori | 2009-08-30 22:24 | イベントの舞台裏
<< ラリーに参加して!! すがすがしい >>



ラリーなどモータースポーツや日常の出来事をつづります
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ラリードライバーやってます。
速さはもちろん、ギャラリーウケする走りを信条としてます。
特技は、カメラ目線走行(笑)

航空祭巡り、鉄馬でツーリング、読書、音楽鑑賞にもはまってます。

ちなみに「お世話になってるクラブはココ
ラリークラブ広島 (RCH)
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
以前の記事
画像一覧