人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラリーストGoriの「男は黙って後輪駆動」

全日本ラリーIN唐津

今日は全日本ラリー第一戦の佐賀へギャラリーに行ってきました。
二駆と四駆が混走となって初めてのラリーです。
ちなみにギャラリーは生まれて初めてです。
受付をしに行くと、C-ONEのCoドラのA藤さんとI丸さんとバッタリ会いました。
「何やってんの!!ちゃんと出なきゃ!!」
「MACは当然出るんでしょ」
いきなり、怒られてしまいました。(笑)
サービスパークで色々な人に挨拶(冷やかし)に行きましたが、ほぼ全員に怒られました。
今年、参加できないのは残念だけど、みんなにそう言って貰えて正直嬉しくもあり、悔しくもありました。
それはさておき、舗装のラリーは、ギャラリーしていて、とても面白かったです。
意外と四駆と二駆で速さに差が無く、グリップ走行ですがドライバーの個性が出ていました。
競艇場内のSSでは、WRCドラのA井選手がデモランをしていましたが、すばらしくかっこいい、誰よりも深いアングルで速いスピードの長いドリフトをしてギャラリーを沸かしていました。
やっぱり、プロは見せる走り方を良く知っています。
とても感心しました。
ちなみにJアンとI籐さんも一緒に行きましたが、お互い2時間程度しか睡眠しておらず、おかしいぐらいのハイテンションでした。
で、昼には二人同時に自分の電池が切れて路上に横臥してました。(笑)
ほんま私たちはただの物好きですわ。
by rallying-gori | 2006-04-08 21:22
<< 安全運転 究極のペースノート >>



ラリーなどモータースポーツや日常の出来事をつづります

by rallying-gori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ラリードライバーやってます。
速さはもちろん、ギャラリーウケする走りを信条としてます。
特技は、カメラ目線走行(笑)

航空祭巡り、鉄馬でツーリング、読書、音楽鑑賞にもはまってます。

ちなみに「お世話になってるクラブはココ
ラリークラブ広島 (RCH)
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
以前の記事
画像一覧