人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラリーストGoriの「男は黙って後輪駆動」

徳島のラリー その3

今回のラリー、サービス隊にインフォメーションが無いので、いつ帰ってくるかもわからない・・・。
つなぎを工場に忘れてくると言う荒業を使って(?)職場放棄したS山さんは、今回もコック長です。(影のチーム監督)
帰ってくる時間を見計らいながら、せっせとメンバーの食事の支度。
でも、急遽人数が増えて食べ物が足りなくなり、困った困った。
今回も山の上なので買い物に行くにも往復一時間半はかたい。
結局、出した結論はロッジで僕らが先に飯を食うこと。
スキー場価格のカレーとうどんを食べたのでした。

そんなこんなでしばらくすると、予想サービス時刻に会場前へラリー車たちが現れた。
僕たちは慌しく準備を始めたが、前を通り過ぎるだけで一台も帰ってこない。
?????????????????????
どういうこと?

それから、一時間経過してやっと帰ってきました。
後から聞くと、サービス会場前はリエゾン区間だったらしい。
なんのこっちゃ。

帰ってきたM井会長、S家さん、外観は特に変化無し(笑)
ノーミスかと思ったら、二台とも側溝に落ちたらしい。
しかし、特に大したトラブルは無く、通常のサービスで済みました。
(前回のてっぺんラリーでは、破損部修理など色々ありました。。。)
この時点で、M井会長はぶっちぎりの一番。
ピンチヒッターナビのH松さんが、感動するような走りだったそう。
(ちなみに、このH松さん、前回てっぺんラリーでドライバーで参加して、みごとに転倒して散っていました。(笑))
でも、となりではS家さんが複雑な表情。
どうやら、M井会長のタイムに負けてしまったらしい。

大丈夫よS家さん。フラットな道だと二駆も四駆もあんまり差が出ません。
おととしのてっぺんラリーだって、僕はボロEP82NA(快適エアコン付きオバちゃんSPL仕様)で四駆のストーリアたちに勝ってたもん。トラブルまでは。
要は経験値の差ですから。
たまには、お年寄りに花を持たせないと(笑)
徳島のラリー その3_f0081885_06172.jpg

by rallying-gori | 2006-06-02 00:06
<< 徳島のラリー その4 徳島のラリー その2 >>



ラリーなどモータースポーツや日常の出来事をつづります

by rallying-gori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ラリードライバーやってます。
速さはもちろん、ギャラリーウケする走りを信条としてます。
特技は、カメラ目線走行(笑)

航空祭巡り、鉄馬でツーリング、読書、音楽鑑賞にもはまってます。

ちなみに「お世話になってるクラブはココ
ラリークラブ広島 (RCH)
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
以前の記事
画像一覧