ラリーストGoriの「男は黙って後輪駆動」

③お得な勘違い&④寝ている間にY内山さんがえらいことに

仕事があまりにも忙しすぎてネットするヒマもありません。やれやれ。
さて、大荒れのSSの後の移動区間ですが、みんなダンゴになって走っています。
前はK野さんのevo8、後ろもevo8です。
たらっと運転していたら、ふと気がついた。
自分が乗っている車もevo8のつもりになっていた!
う~ん、お得な勘違いや。
で、車も壊さず無事に帰ってきました。
順位はいまいちの4位。
急増コンビ、初めての4駆、さらに人の車を考えればいいほうでしょう。
ゴールは何時もどおりの深夜で、いつも0時には寝ている私には、ちときつい。
深夜の焼肉&ビールは効きます。
表彰式がある大広間で待っていたけど、すっかり熟睡。
(用意周到に毛布もかけていたらしいけど、記憶なし)
熟睡の間に僕らの順番になったらしいけど、みんなが起こす気がうせるほど私は寝てたらしい。
その代わりにY内山さんは前で喋ってくれていたそうだけど、かなりみんなにいぢめられたらしい。。
その光景をみたかったなぁ。
ちなみにみんなが起こしてくれると思い込んでいたので表彰式のコメントも考えていたのに、意味無かったです。(笑)
[PR]
by rallying-gori | 2006-10-06 22:15
<< ⑤Jアンとラブラブ、⑥一喜一憂 ②あまりにひどい路面 >>



ラリーなどモータースポーツや日常の出来事をつづります
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ラリードライバーやってます。
速さはもちろん、ギャラリーウケする走りを信条としてます。
特技は、カメラ目線走行(笑)

航空祭巡り、鉄馬でツーリング、読書、音楽鑑賞にもはまってます。

ちなみに「お世話になってるクラブはココ
ラリークラブ広島 (RCH)
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
以前の記事
画像一覧