人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラリーストGoriの「男は黙って後輪駆動」

てっぺんラリー その5

SS5は舗装でした。
が、リズムが悪く無理しても意味がないのでサラッと走行。
とりあえず、どこもぶつけずにサービスに帰還です。
序盤のスピン&リズムの悪さで順位は・・・。
とりあえず、2ステは舗装なのでリズム良く走れるように切り替えることにしました。
(ここ3戦ぶつからずに完走したことがないので)
SS6、SS7と段々リズムが取れてき始めたけれど残りはSS8のみ。
まだ5,6本は走りたかったなぁ。
SS8はリエゾンで走ったのでその際ペースノート作成。
久々のペースノート走行でワクワク。
このSSは民家の前を高速で通過するという、ゴリにはたまらないシチュエーションです。
(狭い上にスピードが速い!まるでツールドコルス)
ここだけは、みんなに負けるわけにはいかないので気合で走りました。
ペースノートがあれば早く走れる自信があったんでね。
スカッと走って、めでたくSSベスト!!
めでたく、車も壊さず完走しました。
これで調子も上向きになりそうです。

リザルトを見て、タラ・レバは言ってはいけませんが、SS2のスピンが無かったら
ポディウムに乗れてたみたい・・・。
ま、いっか。

次のラリーはスキップする予定なので、つちのこラリーで去年同様大暴れしたいです。
ただし、今度はコースアウトなしで(笑)

追伸
今回のラリーで車を壊さなかったと、言いましたが、実はアクシデントあり。
と、いうのもキャリアカーに積んでマキちゃんを走らせていたところ、縛っていたワイヤー切断により車が下がってトラックのあおりとマキちゃんのヒップがガッチンコ。
悲しい結末となってしまったのでした。

さらに追伸
お忙しい中、無理を聞いていただきました山口三菱のK村さん、ありがとうございました。

SS8待機中のひとコマ
てっぺんラリー その5_f0081885_2124154.jpg

その橋から下を覗いて腰が引けてる高所恐怖症のゴリ
てっぺんラリー その5_f0081885_2125493.jpg

なんとか表彰してもらいました。
てっぺんラリー その5_f0081885_213887.jpg

この時は問題無かったんだけどねぇ。
てっぺんラリー その5_f0081885_2132123.jpg

by rallying-gori | 2007-08-15 21:06
<< めがさえた 盆休み >>



ラリーなどモータースポーツや日常の出来事をつづります

by rallying-gori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ラリードライバーやってます。
速さはもちろん、ギャラリーウケする走りを信条としてます。
特技は、カメラ目線走行(笑)

航空祭巡り、鉄馬でツーリング、読書、音楽鑑賞にもはまってます。

ちなみに「お世話になってるクラブはココ
ラリークラブ広島 (RCH)
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
以前の記事
画像一覧