人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラリーストGoriの「男は黙って後輪駆動」

練習会

日曜日は福山ラリークラブ主催の練習会でした。
ホームコースのタカタとは言え、ラリー関係者が多い練習会は新鮮です。
うちのクラブからは、会長、Aニキ、Hラさん、よっちゃん、そしてゴリの4名。
それぞれテーマを持って走行していましたが、だんだんヒートアップ。
①Hラさん vs よっちゃんのダートラN1クラス対決
②Aニキ vs ゴリのラリーCクラス対決
になってきました。
コースも砂利が捌けてきてタイム上昇。
クラッシュ寸前の一触即発状態でした。
Hラさんはスピン
よっちゃんは高速Sの内側で土手にヒットしかかって転倒寸前
Aニキは高速Sの内側でアウト側のわだちに引っかかって転倒寸前(90km/h)
ゴリはブレーキがスカって刺さりそう
でも最終的に、設定されたコースで2分を切ったのは、
全日本ダートラSC3クラスのM崎さんとAニキ、ゴリの3台だけでした。
おまけにゴリはオーバーオール(確か)のおまけつき。
いい気になって、感じの悪いゴリなのでした。(笑)
by rallying-gori | 2007-09-05 00:33
<< !!! 昨日は舗装走行会 >>



ラリーなどモータースポーツや日常の出来事をつづります

by rallying-gori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ラリードライバーやってます。
速さはもちろん、ギャラリーウケする走りを信条としてます。
特技は、カメラ目線走行(笑)

航空祭巡り、鉄馬でツーリング、読書、音楽鑑賞にもはまってます。

ちなみに「お世話になってるクラブはココ
ラリークラブ広島 (RCH)
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
以前の記事
画像一覧