人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラリーストGoriの「男は黙って後輪駆動」

久万高原ラリー08 evo1

久万高原ラリー行ってきました。
ちゃんとお役に立てたかは、良くわかりませんがオフィシャルしてきました。
土曜日の0時半起床の6時集合には痺れましたがレッキ先導車の大役も無事はたしました。
後から気づきましたがゴリの直後を走っていたのはDCCSのH塚さん、3台後にはADVANのN田原さんというプレッシャーのかかる人たちでした。。

先導の後はスイーパーとしての準備に取り掛かります。
HQからスイーパーグッズをトートバッグで受け取っていましたが、特に何か説明無し。
心配になって開けて見ると、「SWEEPER」と書いてあるゼッケン2枚。
更には紫色のパトライト。
?????
このパトライトは付けろと言う意味か???
聞くまでも無くそうだろうと判断して白のガムテープでルーフに取り付け。
モスラ(モータースポーツ用の無線)のアンテナと共にオフィシャルの車らしくなりました。

その後晩飯でしたが、前日にほとんど寝てないこともあり、ビール2杯で昇天。
20時には床につくという幼稚園児並みの時間でした。
でも、日曜日の集合時間は朝3時。
7時間しか(?)寝れませんでした。

朝張り切っていたものの、自分の役目は7時を回らないと無いらしい。
他の皆さんには申し訳ないとは思うものの再び部屋に戻って一時睡眠。

目覚ましで起きて準備をしようかと思ったらマキ子がいない!!

周りを見渡すと車検場にいるではないか!
彼女の意思とは関係なく、車検場の体重計(コーナーウエイトゲージ)に乗せられていました。
挙句の果てには「これ、重すぎやしねぇ?」とレディに非常に失礼な言動あり。
燃料満タン&車載工具満載&くっそ重たいバカデカイ消火器2本も積んでるんだから当たり前でしょ!!

朝から話題を提供してくれる我が恋人マキ子なのでした。
久万高原ラリー08 evo1_f0081885_22452267.jpg

by rallying-gori | 2008-04-29 21:20
<< 久万高原ラリーにてevo2 寝られんやん >>



ラリーなどモータースポーツや日常の出来事をつづります

by rallying-gori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ラリードライバーやってます。
速さはもちろん、ギャラリーウケする走りを信条としてます。
特技は、カメラ目線走行(笑)

航空祭巡り、鉄馬でツーリング、読書、音楽鑑賞にもはまってます。

ちなみに「お世話になってるクラブはココ
ラリークラブ広島 (RCH)
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
以前の記事
画像一覧