人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラリーストGoriの「男は黙って後輪駆動」

実は…

日曜日はインディのみなさんがお世話する走行会に行きました。
残念ながらウチのメンツは都合がつかず、ゴリと場バッチのみです。
雨が降るかも、との予測もあり台数は少なめ。
結構走れました。
練習に来てるメンバーも豪華でランサーevoⅩのセッティング出しがてら昨年度全日本N4チャンプY村さんが走ってました。
evoⅩはとても静かで速いです。
ゴリ達と言えば、場バッチ教育のためアスティでダブルエントリー。
最初は場バッチ同乗で模範走行。(?)
自分的におさえめ、他人から見ると派手目の走行らしいところで掴みはオッケー。
その後はサルのように場バッチが走行するのでした。
場バッチは順調にレベルアップしてる感じだけど、2回ほど車が終了しそうな状況がありました。
(具体的にはスピンからくる転倒未遂)
午前の残り走行時間が少なくなり、再度乗ることにしました。
今度はチョイとタイムアタック気味にすることに。
路面がはけてグリップレベルが変わりアンダー傾向。
走りに修正を加えながらトライしていたけれどナバ山出口でイン側の土手に接触。
ハンドルを取られてキックバックで左手首を傷めてしまいました。
(ちなみにゴリは左が利き手なのだ)
車を傷めなかったのが不幸中の幸い。
その後はタイヤもなくなったので午前で練習は終了。
場バッチには同乗走行で勉強させるようにしました。
ゴリはチョイと痛む手首を気にしながら帰宅。
夕方になると、明らかに手首が痛む。
しかも腫れてきた!
もしかして折れた?
とりあえず様子を見ることにしたものの、翌日はもっとひどい状態に。
やむなく病院にいくことに。
センセイに診て貰うと骨には異常なしとのこと。
しかし激しく痛むことには代わらないので左手首付近は包帯でぐるぐる巻きでした。
今日は大分痛みがひいてきたのでチョイと安心。
明日からは軽く湿布&包帯で済みそうです。
やれやれ。
by rallying-gori | 2008-09-11 22:29
<< 不気味デスイね 今日は久しぶりに >>



ラリーなどモータースポーツや日常の出来事をつづります

by rallying-gori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ラリードライバーやってます。
速さはもちろん、ギャラリーウケする走りを信条としてます。
特技は、カメラ目線走行(笑)

航空祭巡り、鉄馬でツーリング、読書、音楽鑑賞にもはまってます。

ちなみに「お世話になってるクラブはココ
ラリークラブ広島 (RCH)
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
以前の記事
画像一覧